燃え上がれぇ〜♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

燃え上がれぇ〜♪




あっ


どうも


ウーちゃんです。

今日、久喜はとても涼しく過ごしやすい温度でしたね!!

夕立が一度有りましたので、

また一段と涼しい限りでした!!


さて、

先日、スゴイものを発見!!




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



じゃん!!



私世代には、たまりません(*´艸`*)


上にはプラモデル付きです!!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


3つ手に入れましたが、


子供に..........



無念ですゞ(>д<)




ですが、

シャア専用ゲルググ

ザクⅡ

RX-78型ガンダム


マニアにはたまりません!!



期間限定だと思いますので、お早めに~



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



暑い日にはみなさんカレーラーメンはいかが (☆。☆)