Midnight Battle!!!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

Midnight Battle!!!!


皆様、こんにちは!!



ここ最近、暑かったり晴れ、ジメジメしたり雨で、寝苦しい夜星空を過ごしてませんか?



私、じゅんちゃんはそんな夜、窓を開けて寝ています。するとどうでしょう、耳もとで聞こえるあの『プ~~ン』という一種独特の高音



そうですビックリマークです叫び



蚊vsじゅんちゃん、丑三つ時の戦いです。



そんな戦いを日々くりひろげ、疲労困憊な自分を癒してくれる美人をご紹介しましょう!!




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


傘がよく似合う!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


新しい”和”のスタジオにぴったりチョキ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


癒しの笑顔で。。。。



以上です!どうです!?癒されましたかはてなマーク



自分はこれからも戦い続けますメラメラ




どんなに眠くてもぐぅぐぅ



絶対に負けられない戦いがそこにはあるんです。