ベタベタだよー | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ベタベタだよー



おはようございます!!

としくんです☆

先日の営業写真コンテストの結果は、

林写真館からなんと5個も選ばれました。

順位は7月ですので、結果待ちです。

カメラマンはじめ、美容、衣装、受付みな勉強をたくさんして、

今回もこういう結果に結びつきました。


嬉しい限りです!!


これからもお客様のため自分のために頑張りたいです☆




本日は昨日撮影しました仲良し兄弟を紹介します!!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


お母さん言わく、人見知りとの事でしたが、全然そんな事なかったね♡


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



弟くんの顔ギューって、、

とってもcuteで微笑ましかったです!!!!!!



次の着物も楽しみに待ってんね☆