出張☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

出張☆

よーへーです。

月曜日は東京八王子に

たかちゃんの誕生日祝いのサプライズで

お邪魔してきました~。






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



久しぶりのたかちゃんスマイルを見てきました~。

久々に朝、明るくなるまでカラオケをやりました。

声がガラガラです、、でも楽しいから良いんです。








翌日から

大阪に出張に行ってきました~。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



大阪と言えば、たこ焼きです。

たこ焼きと言えばビールです。



翌日はセミナーだったので、声のガラガラが直るか心配でしたが

結果は、、、

ガラガラでした。




でも、セミナーが終わっての感想が、

なぜか?

『その声がとても説得力があった』

と数名に言われました。




よし!これからセミナーをやる時は

前日にシャウトして、声をからしてから行こう~!



なんて思ったりしたとか、しないとか。。



二泊三日の出張は、、

もう35歳の体ではこたえます。。

いつも家族4人で体をくっつけあって寝てるので、

1人のビジネスホテルでは、

正直眠りが浅く、何度も目覚めてしまうのです、、

さっきトイレ行ったら、、

お小水の色が、、

かなり淀んでました(汗)