うちのグレムリン | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

うちのグレムリン





あっ


どうも


ウーちゃん


皆様

いかがお過ごしですか??

暑さに負けて、すでに夏バテ気味の方もいらっしゃいますでしょうか?




僕はエナジードリンクチャージしてます!


そこで、コンビニでしか見かけないものが

自販機で売ってました


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



何ともまぁ、180円!!!


安い!



一割引きは嬉しい!

※久喜駅付近にありますので探してみて下さい (゜∀。)ワヒャヒャ



さてさて、





最近、うちのグレムリンの写真が見ないから

どうしてる?って

言われたので、

先日撮影したのを。







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



長女です


泣いてますv( ̄Д ̄)v




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




タモさんです

じゃなくて、長男です!


この後、『いったんCM行きまぁ~す』って言ってました。
多分奥さんが仕込みました!





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



次女です


風邪っぴきです。

風邪を引くと奥二重がキレイな二重になりカワイくなります(*´艸`*)



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後に写りたがり長男の素顔です!





それでは、良い一日を~