ありがとうございます。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ありがとうございます。



こんにちは。ほっしーです。




以前、振袖撮影でご来館してくださった女の子の




お母様が本日、お写真の受け取りにいらっしゃいました。




そして

なんと




僕のために
ご飯を作って来てくださいました!!!





これは僕の妄想の作り話ではありません!




これが証拠です!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





お昼においしく頂きました!



ありがとうございました。





それと本日、振袖の撮影でお見えになった女の子を




紹介したいと思います。



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ






だれかに似ていると思いませんか?



そう、まゆゆ(AKB48)です!!



もう見る角度によっては完全にまゆゆでしたね。




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



写真を通してではなく





直接こんな瞳で見つめられたい。






そう、




感じました。。。




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




ほんと、




お人形さんみたいですごくかわいかったです。





ご両親と妹ちゃんも来てましたが




みんな家族仲良さそうでほほえましかったです。