わんわん!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

わんわん!!


僕は犬派です!

犬にしてみれば、

「なんでうんこ拾うの?好きなの?」って、、

感じているのではないかと最近心配になってしまったとしくんです。。




本日はブライダル撮影に来て下さった素敵なお二人を紹介します☆




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


天気は小雨で曇りですが、

こんなにキレイにロケができるのが当店の自慢でもあります!!笑



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


なんとも神秘的で幻想的。

花嫁さん本当おきれいでした♡



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お次は、和装にチェンジ!!

ちなみに僕が好きなシチュエーションです(・∀・)


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


新郎さんはとてもやさしくそれでいて、ダンディーです。

僕も見習わさせて頂きます!!



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


お写真仕上がり楽しみにしていてください('-^*)/