ついてるね!!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ついてるね!!!


みなさん、こんにちわ!!
です。

この間、歩いていましたら 頭からほんの少し重みを感じました
そして、ほんの少し 水気を感じました。
いよいよ、ニオイまで感じました。

そうです!!
鳥の糞です!!

ぼくはやっとのある男になったようです!!
やったね!!
そう心に言い聞かせて家に帰り
優しく頭を洗いました。


今日は素敵な成人の方を紹介したいと思います。





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



改装したてのドリームスタジオです!!
主役も豪華な背景に見劣りしないですね!!

次はこちら、、、

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



いい雰囲気ですね!!
芸能人のあの人に似ています。
そうあの人。。。。。




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



フジテレビ めざましテレビなどいま話題鈴木ちなさんです!!


やっぱり、僕は運のある男のようでした、、、


今日は撮影お疲れさまです!!
お写真選び楽しみに待っててくださいね!