休み疲れ?! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

休み疲れ?!





あっ


どうも


ウーちゃん


なんか



お久しぶりです!


4連休頂いておりましたので、変な感じです!


休みボケではありませんが、


正確に言うと充実しておりました。




四連休。



ハードでした。


初日。

実家の福島県へ



私の写真の原点の師匠と先輩に会いに。



二日目。

いわき市の新しいフォトスタジオへ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



原発の関係で被災され、

新しい土地で新しいスタジオを建てられて頑張られてます。
※ラーメン好きですので、お土産はラーメンが好ましいです!!?






毎回、福島に帰ると

いつも逆に励まされて元気をもらって帰ってきます。

そんな故郷を大事にしたいです。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


桜も、全国的にも有名スポットがたくさん有ります。

特にとなり町の『三春の滝桜』をはじめ、『夏井川の千本桜』などや、

NHK大河でも有名になった『八重の桜』


今が満開です!!










さて、観光宣伝は終わりにして


うちの長男グレムリン1号に入園祝いなるものが来ました。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


品切れでおもちゃ屋さんに置いてないそうです。


※ネットです。


うちの姉が買ってくれました。


車運転中に助手席では、

対向車の車を打ち続けてました。


うるさかった(-"-)





最後に、なんかやっと二人でマトモに撮れた写真。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


なんとなく二人で手をつないで歩いてました。


やっぱり、カワイイ!!


親ばかです!


そうです!


親ばかです!!!





ありがとうございました