秒速5センチメートル | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

秒速5センチメートル




おっはようございまーす





ほっしーです。






本日は早朝から、





八重歯がステキで、






髪の毛クルクルで、





笑顔がチャーミング女の子が撮影に来てくれました!






$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



としさんが撮影したのですが、撮影中




「やばい、好きになりそう・・・」




ってつぶやいててちょっと気持ち悪かったです





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



笑顔がキラッと光ると




八重歯が見えてその場にいる者を魅了してました。




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




なんかのCMでも言ってましたが、




やっぱり、




かわいいは正義





なんだなって感じました。




ボクも来世は、かわいい女の子に生まれ変わりたいです。



卒業式楽しんで来てね~!!