築地 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

築地




こんばんはビックリマーク


しーです。


昨日の予告通り、築地に行った証拠写真を掲載しますビックリマーク


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


これは築地に向かう道中です。


うーさん、歩くのが速いのでついていくだけで一苦労です。


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


さっそく道に迷いました。


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


なんとか無事に活気のある場所に着き、


「これがね、安くてね、人気でね、おいしいんだよ!」


お姉さんの説明を真剣に聞く、うーさん。


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


メニューはこのようになっておりました。



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


とてもおいしい海鮮丼でした。


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


facebookに載せる写真を真剣に撮っているうーさん。


真剣に撮りすぎて海鮮丼、


カピカピになってました。。。残念!!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ご飯を食べ終わり、プラプラ歩いていると目につきました


オレンジ!!


実はこれ、塩なのです。ウソかホントか、数千年前のヒマラヤ岩塩です。


眺めていたらおじさんが削って舐めさせてくれました。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


う~ん。。。クラシカルな味がします。


マイルドで普通の塩よりおいしいです。


そしてこの日の目的の写真展会場に到着。
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ここはなんとビックリマーク


EIZOの会社の2Fの展示スペースなのですビックリマーク


展示している作品は文楽の写真です。


作品の作者は「雨宮真理」さんです。


入場料無料、9月8日までで「EIZOガレリア銀座」で展示しております。




最後にEIZOのモニターがズラっとならんでいる図。


総額でいったいおいくら万円なのでしょうか。。。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ