キュート | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

キュート



こんにちはビックリマークみなさん。


☆です。(ほっしーです。)



昨日は、うーさんと、うーさんのお知り合いの方の写真展に行ってきましたビックリマーク


その道中、築地も通り写真を撮り歩いたのですが、な、なんと撮った写真を持ってくるのを


忘れてしまいました。また明日掲載します。。




そして今日紹介する女の子は、この娘です!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

かわいいですね~ビックリマーク

将来ビッグになるのは間違い無しですね。


どのポーズをしてもサマになっていました!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

こ、こんなポーズもしてもらいました。

じつはこの女の子、姉妹でして、

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

こんな美人なお姉様もいらっしゃるんですビックリマーク

こんなかわいい姉妹のお父さん、うらやましいです!!!

お父さん娘さんをボクにクダサイ!!


読者のみなさん、実はまだ、ドレスのカットもあるんです。。。ビックリマーク




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

の間から見るとかわいさ倍増!!


最後は悩殺ショットで終わります。
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

はい、ハートぉぉビックリマーク


この画像みた人、目が!!



どうでしたか!?悩殺級ですね。


とにかくかわいい女の子でしたね。


なにはともあれ、ご来店ありがとうございました!!