癒しの家族 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

癒しの家族

あっ



どうも



ウーちゃん

皆様、いかがお過ごしでしょうか??


私はすこぶる元気です!


今日もテンション上がってます!アップ


今日奥さんにいびきウルサイってガッツリ言われました!

家でもテンション上げてます?!


そんな親なら、子も子ですよ!

この間こんなのが........



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



はっきり言って


うちの子、アホです!(///∇//)









では、本日は春先に一度ご利用頂きましたご家族が来てくれました!

何と、今回は弟くん5歳の七五三!!


前回も撮らせて頂いたので、撮りやすかったです!



では、


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



どうですか???!

刀が似合いますよねぇ



さて、続いて美人おねぇーちゃん!!!




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ






分かりますか?!

(眼鏡はご愛嬌)


かなりの美人です!


ママが美人だからです!


また後で出てきますよ!!



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





弟くんだいぶお茶目です!



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




最後に家族で。


パパはイケメン

ママ美人

おねぇーちゃん美人

可愛い!!


あこがれ家族です!


また撮らせて下さい!

癒されますキャハハ


ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ