ハッピー♪はっくん&さなちゃん☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ハッピー♪はっくん&さなちゃん☆




どうも、こんにちは、なかっちゃんですぶーぶー



今日も楽しい撮影が続いておりますが、その中で元気いっぱいの兄妹をご紹介晴れ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

まずはお兄ちゃんの”はっくん”ですニコニコ


キマってますね音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

次は妹さんの”さなちゃん”です音譜

誰か呼んだんでしょうかニコニコはてなマーク



今度は洋装でニッコニッコ撮影です音譜



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

笑顔が得意で笑顔しか出来ませんって言い切られちゃいました目あせる

常にニコニコのはっくん

こちらも負けてないぞ、さなちゃんですラブラブ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

めっちゃキュートじゃないですかはてなマークラブラブ!


最後は兄妹で…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ナイススマイルですニコニコ


今度はお写真選びですねはてなマーク
お父様、お母様も楽しみにお待ちくださいね音譜


楽しい撮影をありがとうございましたニコニコ