すでに女優!? | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

すでに女優!?



みなさん、こんばんわ~


ほっし~です。ほっし~です。


名前を忘れられたくないので2回書いときました。



本日、ご来店頂いた女の子のみーちゃん、とても笑顔がお上手だったんですビックリマーク


どのくらい上手だったかというと、


まさか前日に3時間くらいはおうちで笑顔の練習をしてきたのではないか!?


と、脳裏によぎってしまうほどでしたビックリマーク


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


みなさんどうですかぁ~!?


完璧ですね。


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


そしてクマちゃんを抱いて、こんなかわいい表情もできるんですねぇ~。


ボクがクマになりたいぐらいです。ボクがクマになりたいぐらいです。


重要なことなのでまた2回書きました。


みーちゃん今日はありがとうねビックリマーク


今度はお写真選び楽しみに待っててねぇ~!!