留学生✨ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

留学生✨


ヨーへ~です。

昨日から、新しい留学生のサラが

やってきました(^_-)-☆

photo:01



とてもキュートですね~( ´ ▽ ` )ノ

年齢は最後にお伝えしますね

真ん中の男は敏腕通訳になろうとして

無理して、頭がショートして、壊れた可哀想な感じです。

photo:02



ボーリングに行ってきました。

photo:03



ストライクです。

photo:04



夜はSkypeで、両親と挨拶です。

photo:05



モネは嬉しくてメイとダンスしてますがメイは迷惑顔でしたよ~σ(^_^;)
これから三ヶ月、日本語勉強頑張ってね(^_-)-☆

年齢はなんと、16歳でした\(^o^)/

まだまだ緊張気味のサラでした~




iPhoneからの投稿