夏空!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

夏空!!

あっ



どうも



ウーちゃん


今日はカラッとしてて、とてもイイ夏空でしたね!

が美味しそうです!


※ちなみに私の奥さんは、スイカとメロンが苦手です( ̄▽+ ̄*)

貰い物は独りでいただきます?!




さてさて、昨日・今日と連続で来てくれた女の子をご紹介!

昨日はお着物。



そして本日はドレス2着!


ご覧あれ




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



どうですか??!


良い笑顔ですよね!

ですが始めはだいぶ緊張してた様ですね



続いて2着目





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



着物の時と雰囲気が違ってびっくりしました!


もう、女優の域ですね!


さて、ドレス2着目です。

どんな表情が出来ますかな?!




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


もうここまで来ると、


ハリウッドっていうか、

カンヌの主演女優賞もんです!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



帰りにセレクトされてたので、どんな写真を選んだのかなぁ........


また来てねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ