おめでとう〜! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

おめでとう〜!

よーへーです。

今日は友達の結婚写真を撮らせてもらいました。

親友で路上ライブ仲間で私が嫁と出会えたのは

彼のおかげなんです。


虎太朗の朗という字は彼の名前からもらってます。

朗(あきら)と読みます。



花嫁さんもとてもかわいいんです。

ミスヤンマガにも選ばれた

セクシーグラビアアイドルなんです。






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



かわいいですね~!!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



おふざけショット大好きな朗君です。





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



れみちゃん~最高~!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



朗君、タコチューになってるよ~

これ、狙ってないんです。天然ですw


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


邪魔です。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



なぜ面白いのか?解説しちゃいますと、

腰に手を当てるつもりが、脇の下に当てちゃった。

というほんわかしたボケです。




なにはともあれ、おめでとう~!