気分も快晴ですよ♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

気分も快晴ですよ♪




こんにちは、なかっちゃんですぶーぶー



今日も快晴で気分が清々しいです晴れ




さて、ロンドンオリンピックもそろそろ終わりに近づいて来たんでしょうかぶーぶーあせる


特に驚いたのが全日本女子バレーで中国を破り、
韓国戦を制して銅メダルを獲得していたことです目




さて、そんなオリンピックにも勇気をもらい、
元気ルンルン音譜な所に来てくれたお姫様をご紹介ドキドキ




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

しほちゃんですラブラブ


"しほちゃん"って響き、すごく大人っぽく感じるのは僕だけでしょうかニコニコ


娘の名前候補で最後まで残っていた程気に入ってます音譜


次は疲れて帰ったパパを癒してくれる、このカットラブラブ!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

個人的にいつか娘に一回でも良いから言われてみたいです恋の矢

妄想するとニヤニヤが出てしまいそうなのでやめます(笑)


次はお外で…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


になびく髪がなんとも気に入ってます音譜


髪がなびくってドラマを生むような気がして良いですねニコニコ


最後にしっとり見て見てポーズを決めてくれました音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

今度の撮影も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ



またね音譜しほちゃんチョキ