勉強会 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

勉強会





あっ


どうも


ウーちゃんです!


ここのところ、雨が降ったり止んだりと

嫌な天気が続きましたが、

本日は晴れましたよ!


結構暑かったですね。



さて、22日・23日と会社メンバー11名で静岡に

勉強しに行って参りました!






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





いきなり陽平さんがさわやかに......


ってか


間違えました!!



けして観光に行った訳ではありません。


ちょっと早めに着いたので、行き場が無くなり

いやいや寄っただけです!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





これも間違えました!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



やっとまともなのが、



こちらは写真館の偉い人たちです!


陽平さんに似ている人が
写っている様な
写ってない様な






あっ




勉強に集中しすぎて、勉強会風景撮るのを忘れた.......





ってなわけで、最後も勉強会に行きましたが


観光っぽくしめます!





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





リッツのメンバーと




SMD最高!