子ども遊び | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

子ども遊び

ヨーへーです。

明日から沖縄に出張で行ってきます音譜
天気は微妙な予報ですが、ビーチで遊ぶ時間など無いので、あまりがっかりしないです。
沖縄の私の師匠に会いに行くのが最大の楽しみです。私の人生の恩師です。
この仕事をするにあたり、多くの学びを与えて下さった、偉大な方なんです。
荷物の整理は、バッチリ!後は寝るだけと言いたい所ですが、準備はこれから(*_*)
photo:01



早く寝かせるべく、こどものガソリンが早くなくなる様に動かせています。
photo:02

photo:03



遊んだ挙句、兄弟喧嘩です。ケンカモードは、ガソリン消費量が増えますので数分放置しておきます(^ー゜)

iPhoneからの投稿