元気いっぱい、魅力いっぱい♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

元気いっぱい、魅力いっぱい♪




こんにちは、なかっちゃんですぶーぶー



昨日はよーへーさんのお子さんのこたちゃんもねちゃんの撮影で、
もねちゃんを撮らせて頂きましたニコニコ



撮影が本当に楽しかったですが……
こたちゃんに名前を覚えてもらっていなくてかるくショック叫び



てな、わけで…


”イベリコ豚”ことなかっちゃんですビックリマーク


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

久しぶりの登場(笑)

よーへーさんに使って頂いてから僕のパソコンのデスクトップに保存しておきました(笑)



さて、今日は素敵な魅力をお持ちのお姉ちゃんとイケメンボーイを紹介しますニコニコ


まずはお姉ちゃんから音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

演技派女優並に上手かったです目キラキラ

この首のかしげ具合、最高ですグッド!



次はイケメンボーイの登場DASH!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
元気に「ハーイパー」と返事をしてくれましたニコニコ

終始元気いっぱいで、
最後にハイタッチしたら思いっきり叩かれましたえっ



昨日は僕も父方の実家がある宮城県石巻市の石ノ森章太郎記念館に行ってきて、
特別なライダーフィギア、シージェッター海斗

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

を買ってもらったそうですニコニコ



地元に遊びに行ってもらえて、僕も嬉しいです音譜



今度また旅の模様を詳しく教えてねニコニコ


本日はご来館頂き誠にありがとうございましたニコニコ