我が子 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

我が子

よーへーです。

怒濤の連続投稿です。

気がついたら

『さわやかな日々』というジャンルで

現在12位です。


ありがとうございます!


仕事しとるんかいな?という声が

聞こえてきそうです。

はっきり言わせてもらいますが、




『してますよ!ほどほどにね!』




さて、昨日あやちゃんとなかっちゃんに

うちの子を撮ってもらいました。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




虎太朗のピュア&幼稚&やさしさが

表現されていますね。




あやぼうにヘアをおしゃれに

してもらいました。ありがとう
ラブラブ


虎太朗は前歯が劇的にずれているので、、

そのうち、矯正器具をつけます。

とりあえず写真は口閉じてる方がまとまってます。



続いて、モネさん



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



モネのトゲトゲした部分が

きれいに隠れています。




佐野さん&工藤さんコンビでモネを

お姫様に変身~

ありがとう~
音譜


子供は前歯が抜けると顔がかなり変わります~。

モネ、、もうちょっと子供の歯のままでいてね。

きっとその方がかわいいから。。。