七五三 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

七五三

お久しぶりのこんにちは!!

ほっしーです。

本日は、七五三でかわいらしい女の子が来てくれました!!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


どうですか?このかわいさ!!いらっしゃいませ~と聞こえてくるかのような感じですねビックリマーク

お次は場所が変わりまして、窓際でございます。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

いっしょにお花の香りをかがない?とでも言いたげなこの視線ビックリマーク

そんな感じですよね!?

そうですかぼくだけですか!!

そして最後は。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ぼくは見てしまいました。シャボン玉と戯れているお姿。。。お姫様でございます。


と、こんな感じでとてもかわいらしい女の子が来店してくださいました!!ありがとうございましたビックリマーク

またシャボン玉で遊ぼうね!!