たかちゃん送別会 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

たかちゃん送別会

よーへーです。

3年間のお勉強を終え、

たかちゃんが実家の

山形の写真館に帰って行きます。涙



そして4月から4人の

フレッシュマンが入社致します。



ということで歓送迎会を行いました。







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




一言スピーチです。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



司会者のうーちゃんの口がスゴいことになってます。

盛り上がっている証拠でしょうか?





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



なんと世界のイチローさんも

駆けつけて下さいました!!





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




トシ君が下克上宣言!!

百年早いちゅうの。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



この中に、社長よりも

偉い人が数名いるという噂。。





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



たかちゃんファンクラブのメンバーは

かなりの数です。

ハーレム貴人





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



仲良しあやぼーより

花束贈呈





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



新人メンバー紹介

左から、、

千葉の写真館のおぼっちゃま。

けんちゃん。


青森の写真館のおぼっちゃま。

ホッシー


横浜出身の人見知り美容師

佐野さん


big bangのDVDを見ながら裸で激しく踊る女

工藤クレオパトラ




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



京子様より色紙のプレゼント

京子様の涙、、、初めて見ました。。





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



送別会と言えば涙。

涙といえばあやぼう





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




たかちゃんプレゼントありがとう!

大切に使うね。




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




3年間お疲れさまでした!

山形に戻ったら

楽しい写真館にして下さい!

応援してます!

新入のみんな、


楽しくがんばりましょう!