ハッピーファミリーと腰痛!?笑 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ハッピーファミリーと腰痛!?笑



こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日は朝起きたら一面真っ白で驚きました雪



皆様、交通関係で大変でしたよね汗

ケガには気をつけて下さいねガーン


さて、そんな雪を溶かすようなあったか家族が来店してくださいました音譜


ドンッ!!





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

…………間違えました汗


改めて…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
イケメン新郎さんと美女ママ、かわいいお子さん達で楽しい撮影でした音譜

お子さん達も元気で、いつか一人写しでも撮りたいなぁと思いましたニコニコ


今度はお二人で…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ラブラブな感じがわかりますラブラブ!

パパとママがニッコリしているとお子さん達も自然と笑顔が出るといった感じでしょうか音譜


さすがにホットでその後の雪かきが涼しく感じた一瞬もありました目


今日は遠方より路面が悪い中、ご来店頂きましてありがとうございましたニコニコ



さて、最後に先程ちらっと登場した彼ですが……こうなりました叫び


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
腰が…といった表情ですねガーン

ホント久しぶりの雪かきで大変でしたが、
僕としては少し懐かしいように感じて楽しかったです目



明日は気温が少し上がるそうなので、ぜひ遊びに皆様いらしてください音譜