雨模様☂ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

雨模様☂

あっ



どうも



ウーちゃん



昨日まではとても暖かったですね。

本日はガラッと雨模様........(iДi)


朝から寒かったので、布団の中で子供にくっついてたらお腹を蹴られました。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(多分無意識......拒否反応?!)



そして昨日は写真館の前でおじいちゃんが転んでたのを受付スタッフと、
うちのお客さんが助けてて、市役所経由のご自宅までお送りさせてもらったり、

夜は、久喜の文化会館で元神奈川県知事の松沢さんの
講演を聴いたりと、だいぶ濃厚な1日だったので
頭の中がパンク寸前


なので、朝寒かった分、頭を冷却出来ました






さてさて、本日は素敵な塾講師がいらしてくれました!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



今現在、大学生で英語の勉強してるそうです。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




そして、前は剣道をしていたそうなので、正座武士道ならぬ
旅館の女将さん






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



大学行きながら、塾の講師をしているそうな。





が、しかし!


英語専攻しているのに、

塾では














数学教えてるそうな............Σ(~∀~||;)







つまり、頭が良いってことですね。


おつむが軽い私としては、尊敬です


今度、数学と英語教えて下さいm(..)m

とりあえず九九の4の段位から?!



また来てねぇ

待ってまぁすヽ(゜▽、゜)ノ