ラスベガスWPPI視察ツアー | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ラスベガスWPPI視察ツアー

よーへーです。

無事に帰国いたしました。

4泊6日で非常に長旅のようですが,

日程的にハードスケジュール

非常に充実したツアーでした。





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



一緒に行ったメンバーは写真館業界でも

若手トップランナー揃いです。

業界では知らない人はいないくらいの有名人




左から

茨城のアンシャンテ 小野さん

姫路の ism 石田さん

静岡の ふぁんふぁん 小泉さん

岐阜の 瀬古写真 瀬古さん

新潟の veryvery 内山さん

そしてパシリのよーへーです。


一緒にいるだけでセミナーを

受講しているような貴重な時間です。







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ラスベガスといえば

ベラッジオの噴水のショーです








イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



それを撮影する観光客を撮る僕。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ベラッジオの館内にあった

豪華絢爛なオブジェ





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



グランドキャニオンの朝日を見よう!

到着前に朝日出ちゃったんで,道ばたでぱちり。






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


仲間との記念写真。

10年後 20年後

宝物になるはず。


※年上の先輩方ですが、最大の敬意を

払いながらも仲間を呼ばせて頂きます。






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



アメリカンマジック

どこで撮っても画になる。

モデルがいいせいか?


いや、カメラがいいんだよ!

馬鹿野郎!

カメラマンの腕が良いに決まってやがる!






イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


重い機材もって、ライティングに時間かけて

アートな一枚撮りました。



馬鹿野郎!機材の性能がいいからに決まってんだろ!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


おい!ナルシスト!

どんだけ自分が好きなんだよ!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



帰りの飛行機11時間で

エコノミー症候群なる寸前だよ!






素晴らしい先輩の話を聞けるだけでも刺激的。

そしてラズべガスWPPIでの展示会で世界最先端の情報

寝る時間を削って酒を酌み交わし、短い時間でのわずかな観光。

来年も行きたいです。

留守を守って下さったスタッフの皆さん、家族へ

ありがとう。