WeddingPhoto〜神奈川県川崎市よりお越しいただきました〜 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

WeddingPhoto〜神奈川県川崎市よりお越しいただきました〜



こんばんは星


たかちゃんです。


今日はとっても暖かく、春がそこまで来たような日でしたね晴れ


そんな今日も素敵なお客様をご紹介致します!!


松政カップルです!!

ど~んクラッカー
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


白無垢姿が美しい新婦様。
袴姿がかっこいい新郎様。
やっぱり着物はいいですねニコニコ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

こちらはやわらか~い雰囲気です音譜


次はお色直しでピンクのドレスです!!

外で何やらお話中ですねにひひ
夕飯何にするか相談中みたいです(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


そして、キメ顔の新郎様グッド!

新婦様も後ろで見守りますラブラブ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後は新婦さんが新郎さんに甘えちゃいました音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


お二人ともすごく幸せそうで、僕たちも幸せな気分になりました。


本日は遠方よりお越しいただきありがとうございましたニコニコ

本番の式も是非楽しんできてください。

ありがとうございました音譜