ミサ姫♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ミサ姫♪




こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日はかわいいお姫様が来店してくれましたニコニコ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ミサちゃんですドキドキ


のっけからで本当に可愛かったですアップ

やさしく「カメラさ~んニコニコ」って呼んでくれたのに一人感激しました音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
今度はお外で元気に撮りましたねべーっだ!

ドレスの裾がちょうどいい感じにフワッとなってて良かったです合格


次はちょっと大人っぽく…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
この表情も良いですねラブラブ

もうミサちゃんFCつくっちゃおうかなってくらい上手でしたね(笑)


最後は今日お誕生日で6歳になったということで…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
喜びオーラ全開のかわいい笑顔です恋の矢


今日は七五三前のお試しということでしたが、どうだったでしょうかはてなマーク



また七五三で遊びに来て下さいねニコニコ