バカは何とか??! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

バカは何とか??!

あっ



どうも



ウーちゃん

本日もまた寒空ですが、いかがお過ごしでしょうか??

昨日の夜から、本日朝方にかけ久喜にも雪が降りました。

何と、WakuWakuスタジオ前も凍ってましたよ!


皆様、風邪にはご注意下さいね。



ですが、ことしはおかしいです。

バカは何とかと言いますが、

そのバカの私が風邪を引きました

頭が良くなったのか?!

そとも、今年は逆なのか??!



さてさて、本日は風が結構強いですが

吹き飛ばすかのような笑顔に出会いました。


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




何と彼女は、撮影中もそうですがテスト撮りしている最中もずっとこの笑顔!


素晴らしいです


そこで、ぼそっと


バイトか何かやってるの?

と聞いたところ

接客業をしてる様です。


しかも、大型専門店の中に入るお店。

さすがです!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



風になびいてる所がさすがです。

何か持ってますね!!




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





そろそろ、大型専門店が何処のか気になっているかと思いますが、

ヒントだけ教えちゃいます。

久喜周辺です。

二カ所かな......


是非探してみて下さい。

ですが、声はかけずに買い物だけお願いします。

そして最後に、


私にお土産宜しくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪