イエメンのイケメン♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

イエメンのイケメン♪



こんばんはクローバー

たかちゃんです。

久喜は現在雪雪が舞っております。

さて、そんな寒い日ではありますが、
はるばる海外からいらっしゃったお客様を紹介します音譜

イエメンからいらっしゃったイケメンハメットさん!!
イエメンと言えば…
サッカーの試合で聞いたことがあるようなないような…。
中東だったような…
そんな知識しかございませんでした(笑)
申し訳ありません。


Weddingの写真でしたが、お嫁さんは恥ずかしがりやなので新郎様だけの紹介ですしょぼん

最初から笑顔が素晴らしかったですよニコニコ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



次は和装でカッコよくグッド!

刀を持ちたい!!
というリクエストにお応えして~

じゃん音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


THE SAMURAI

みたいなタイトルが付きそうですチョキ


最後は肩に刀をのせてグー
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


カッコよすぎです音譜

お嫁さんを紹介できないのは残念ですが、とても楽しい撮影で良かったです。

是非、末永くお幸せになってください。

本日はありがとうございましたニコニコ




最後に、今日は婚礼和装の勉強会。

カメラマンのあやちゃんをモデルに頑張りました!!

しかし、私はモデルは嫌だ~
と、あやちゃん。
最初はずっと怒ってました。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


しかし、そんなに怒らないでチョコレートあげるから!!
と、僕がそっと食べさせたところ…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



優しい笑顔で頑張ってくれました!!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



あやちゃんありがとね音譜
お疲れ様でした
ニコニコ