元気モリモリお姫様☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

元気モリモリお姫様☆



こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


今日は以前8日にスマイルキッズで来てくれたお姫様が、
今度は七五三で遊びに来てくれましたニコニコ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
早速音譜
かわいい姫は和装も着こなしちゃいますニコニコ


前回のスマイルキッズではお母様のお手製フリドレでしたね音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
次はお外で傘を持って…女優並みのキメ顔ですラブラブ!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
次はお母様お気に入りのドレスですね音譜

良い天気に栄えるピンクドレスでインパクトもグッド!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
もう並の女優より上手いですよラブラブ!

さらに次のドレスでは大女優並の表情が撮れましたラブラブ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
アップヘアも大人っぽさが増してて良いですね得意げ

もう大人顔負けの演技力です合格

最後は元気に…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
かわいいじゃないですかラブラブ!


8日は楽しくちょっとお笑い系で、
今回はしっとり大人っぽくかわいくと何でもござれで驚きました目



14日(火)にセレクトでお越し頂くそうですねはてなマーク

ぜひ、楽しみにしていて下さい音譜


この度はありがとうございました!!