スマイルキッズ♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

スマイルキッズ♪



こんばんは。


たかちゃんです。


本日はなんと、陽平さんの誕生日です!!

おめでとうございま~す音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

こんな感じですが、社長であり師匠ですよニコニコ
体を張って笑いをとる陽平さんは素敵です!
ますます技に磨きをかけていただきたいと思います。

何歳になったかはご本人に聞いてくださいね(笑)





さてさて、本日も素敵なお客様を紹介しますニコニコ
ゆいと君かなほちゃんです。


最初はかなほちゃんニコニコ

満面の笑みべーっだ!
ごきげんでよかったね。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



口がぽか~んとなっちゃった(笑)

これもまた、かわいいですねにひひ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



パパにもだっこされて、満面の笑み!!
パパが大好きなかなほちゃんでした。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




つぎは、ゆいと君です!!

とっても元気なゆいと君。
走るのもすっごく早いえっ
お兄さん達が負けそうでしたグッド!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


まだまだパワーはおさまりません。
今度は風船キャッチで楽しく遊びました音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後はカメラ目線でちょっぴり照れた表情です。
蝶ネクタイカッコよかったですね音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



2人とも楽しく撮影できて良かったです。
また遊びに来てくださいね。

本日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。