癒し度MAX キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

癒し度MAX キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





あっ


どうも


最近話題の

『きゃりー・ぱみゅぱみゅ』を、

きゃりー・ぴゃむぱむぅ

と舌足らずのせいか言えないウーちゃんです!


多分、みんな言えないはず.........( ̄Д ̄;;




っていうか、

プロデューサー田中ヤスタカさんの策略のはず!


写真館のみんな言えません!


是非お試しあれε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




さてさて、

本日は、お誕生日記念でカワイイ子が来ましたよ!

清楚な感じ


どうぞ

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




ちょっと照れ笑い(///∇//)


ほのぼの


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




優しい笑顔


ほのぼの


だいぶ癒し系あんぱんまん


午後の撮影でしたが、ずっとほのぼのしておりました。





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




何と若干7歳!(((゜д゜;)))


しかもなったばかり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

末恐ろしい。


癒し度はAKB◯8の小島◯菜に匹敵です!


また癒しに来てね!

待ってるよ!


ありがとうございました