魅惑のたかさん♥ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

魅惑のたかさん♥



こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


最近、寒波がスゴくて花粉、特に杉花粉が日本に飛散してきているようです汗



私事ですが僕は昨日、風邪と花粉アレルギーでダウンしましたドクロ


花粉症の方、もう飛んで来ているみたいですので注意しましょうねショック!



さて、今日は魅惑たかさんと題してたかさん特集をしちゃいますべーっだ!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
普段のたかさんですね音譜

自然な表情でさえイケメンなたかさん…うらやましいですねシラー


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
次はシックにかっこよくキメキメたかさん目

この目線で射止めちゃいますよ~恋の矢って言ってそうですねにひひ
※勝手に話盛りました※


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
次はかわいく微笑むたかさんラブラブ

かわいく女の子っぽくしても絵になるのは、さすがイケメンですニコニコ


最後は無邪気に遊ぶたかさん音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
カメラ持ってスマイル音譜

なにをやってもイケメンなたかさん音譜


ぜひ、本物のたかさんに会いに来て下さいねニコニコ