イケメン男子♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

イケメン男子♪


こんにちはクローバー


たかちゃんです。

先日、「ALWAYS三丁目の夕日'64」を見てきました!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


僕はなんと、『ALWAYS 三丁目の夕日』『ALWAYS 続・三丁目の夕日』『ALWAYS三丁目の夕日'64』と
3つを一気に見ましたニコニコ

笑い有り、涙有りの素敵な映画です。
恥ずかしながら、ずーっと泣きっぱなしでした(笑)

幸せってなんだろうって考えさせられる映画ですね。
みなさんも是非3D版でご覧ください!!



さてさて、本日も素敵なお客様を紹介します音譜

イケメンの成人さんです。
どうぞ
!!

さわやかスマイルがまぶしいにひひ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


お兄ちゃんが成人式の時も撮影しに来てくれました。
兄弟でありがとうございますニコニコ


お兄ちゃんに負けず次はクールな感じで!!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後はいつものさわやかスマイル音譜
やっぱりこっちが似合うねグッド!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


とても笑顔が素敵でカッコよかったです音譜

是非お兄ちゃんの写真と並べて見て欲しいですねべーっだ!

本日はありがとうございましたチョキ