スマイルキッズ♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

スマイルキッズ♪



こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


昨日からスマイルキッズキャンペーンが始まりました晴れ


煮汁を出しながら毎日楽しく撮影してますあせる



さて、今日はそんな中から元気いっぱいの姉弟をご紹介致します音譜

まずは、お姉ちゃんから音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
かわいいですね~ラブラブ!大人のお姉さんって感じが漂ってますねニコニコ


さらにしっとり大人っぽく…

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
もう女優の域に達してるじゃないですか目


次は弟くんニコニコ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
大好きなバイキンマンをビシビシ叩いたり、蹴ったりアクティブですにひひ

最後は笑いをくれました!?


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
脚のポーズがなんとも良いですよねにひひ

楽しい撮影をさせてもらって嬉しかったですニコニコ

また遊びにいらして下さいね音譜


本日はありがとうございましたニコニコ