年末の雰囲気 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

年末の雰囲気

よーへーです。

本日で年内の営業は終了とさせていただきます。

一年間ありがとうございました。

年の瀬を感じる余裕がないのか?ただ感じないのか?

クリスマスもいつの間にか終って、、あらもう27日だった、、

まだ年末の雰囲気を感じないと思っておりましたが、

今日大掃除をしてやっと年末の雰囲気を感じました。

お客様にはたくさんのお褒めの言葉をいただき、

スタッフ一同嬉しく感じる事も多い年でしたが

時に、私の監督不行き届き故、

お客様に迷惑をかけてしまった事もありました。

同じミスを繰り返さないため、一層精進いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。