仕事納め | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

仕事納め


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


あっ


どうも


コタロウです!


じゃ無かった、ウーちゃんです。


本日は林写真館の年内に営業する日は最後となりました。


という事は、


仕事納めです!!


そして、僕のお友達?!です


コタロウです。



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


こちらは、私の仕事納めならぬシャッターの押し納めです!

今年は戌年ではありませんが、何か良い締めのシャッターが切れました。



そして、そんなコタロウのご主人様はカワイイんです!



どうぞ



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


こんなカワイイご主人様なら私も戌になって、コタロウとじゃれ合います!




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



写真セレクト楽しみにしてて下さい。

また来てねぇ





そして、最後に

皆まさ、今年1年ご愛顧頂きありがとうございました。

1年通して色々な笑顔に出会えました。

忘れられない思い出です。

撮られるお客様が思い出になればと思って撮影していたら、

いつの間にか、撮影している私にも良い思い出に。

そんな事に感謝です。

本当に今年1年ありがとうございました。


来年は1月4日からの営業となります。


少し早いですが、皆様良いお年を.............




さて、大掃除だァ~(°Д°;≡°Д°;)