Sky High | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

Sky High



こんにちは、なかっちゃんですぶーぶー


昨日はブログにログイン出来ずで帰りましたが、朝復活していたのでやっと書けますね音譜


そういえば昨日はクリスマス当日で皆様いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


僕は奥さんにネコの時計と栗原あゆみの料理本を買いました音譜
決してもっと上手になれという意味ではございません叫び



さて、そんな昨日はとても楽しい撮影があったのでご紹介致します音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
白の紋服決まってますね~ニコニコ

次はアップで…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
殿のような優しい風格が漂っててイケてます合格


最後はご本人の希望から…


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
ジャンプDASH!

アッキーナのイメージ通りに撮れたでしょうかはてなマークニコニコ

とっても楽しい撮影をさせて頂きありがとうございました音譜


お写真出来上がりまで楽しみにお待ち下さいねニコニコ