メリークリスマス | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

メリークリスマス



こんばんはクローバー


たかちゃんです。


今日はクリスマスイブで街も賑わいを見せていますねクリスマスツリー
ケーキやプレゼントを楽しみにしている子供達もたくさんいることでしょうニコニコ

そんな一方で受験をひかえている学生さんは、今日もお勉強に力をいれていることでしょう。


そういえば、自分が受験生だった頃担任の先生が言ってました。
「今年の24日はクリスマスじゃなくて、クルシミマスだぞって(笑)

その時は上手いこと言ってるな~と思いましたが、僕は平気で遊んでましたにひひ
もちろん余裕があったわけじゃないですよ、あきらめてたんです(笑)



さて、そんな昔話はおいといて今日も素敵なお客様をご紹介します!!


長谷川様です。


まったく緊張もせず、素敵な表情での登場です音譜
余裕があるんでしょうね。
大人です。
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




上からも狙ってしまいました。
指先までポーズがきまっていますねニコニコ
腕に入った桜の柄がすごく素敵ですグッド!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



腰の入り方も上手い!!
着物の桜吹雪がおしゃれですねニコニコ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後はブリブリのぶりっ子ポーズ音譜
なんだかんだ似合ってるじゃないですかべーっだ!
もちろん本人はぶりっ子キャラではありませんよ。
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



いろいろ注文を多く言ってしまいましたが、すべて上手くこなしてくれました。
ありがとうございました。

成人式当日も楽しんでくださいね音譜