花魁☆OIRAN | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

花魁☆OIRAN

よーへーです。




今日はセクシー女子の花魁撮影でした。

イケメンカメラマン☆まっちゃん妹ちゃんです。

セクシー撮影の肝は表情が重要だから

照れないでがんばってくれ!

との私の要望をばっちり応えてくれました!

Yunoちゃんありがとう~!








イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




出会い編







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ためらいのYuno





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




覚悟を決めたYuno



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




誘うYuno





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




更に誘うYuno





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



欲張りなyuno



※写真のタイトルは想像力豊かな私が勝手につけたものです。