息が・・・・ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

息が・・・・


こんばんは


アヤちゃんです。


今日は、寒い中雪だるま



成人さんの撮影しましたキラキラ



まずは


おしとやかにバラ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



そして


大人っぽくきゃはっ♪




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



今度は


外でキャッ☆



息が白くなる中溜め息


歩きにくいわぁ~きゃー




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


なんてねてへ




最後に

最高の笑顔キャッ☆


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


今日はありがとうございましたハート



当日は、その笑顔を、みんなにふりまいて来てください!!



私もその笑顔が見たいのでかお



またのご来館をお待ちしております。