お待たせしました!まみさん♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お待たせしました!まみさん♪



こんばんは、なかっちゃんですぶーぶー


一段と寒くなってきましたね流れ星皆様も風邪ひかないようにご注意くださいねかお


さて、今回はモデルのようなスーパーガールをご紹介致します音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
まみさんですニコニコ

腰がくいッといい感じに入ってて素敵ですねドキドキ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
今度は傘を持ってしっとりとニコニコ
帯結びも僕個人として大好きなタイプですニコニコ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
大人っぽいしっとり目線にドキドキですラブラブ!

リボンの指輪がちょっと見えてて可愛いですね音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

最後はたかさんお得意のアップです恋の矢

「えへっドキドキ」って感じも上手ですねラブラブ!


大人っぽい雰囲気からカワイイ雰囲気まで幅が広い感じで上手でした音譜

出来上がりまで楽しみにお待ち下さいね音譜

また遊びに来てください音譜