成人おめでとう。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

成人おめでとう。


こんにちはニコニコ


たかちゃんです。
最近はすごく寒い日が続きましたね雪

僕は今年「こたつ使用しない宣言」をしました!!

なぜか?

そうです、昨年はこたつに寝てしまい風邪をひく原因となってしまったからですカゼ

今年の冬の目標は風邪をひかないことです。

薬用石鹸とイソジン準備しました音譜

インフルエンザも流行しているとのことですので皆さんも気をつけてくださいねグッド!



さてさて、本日は素敵な成人さんを紹介します。

大輪様で~すチョキ 


のっけから笑顔全開っす音譜
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



普段はまったく着飾らないんですってあせる
こんなに素敵なのにもったいないですよ!!


色っぽさもアピール、アピールラブラブ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



帯見せポーズもお手の物ニコニコ
ポーズが決まるまで時間がかかりましたけどね(笑)


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後は外で音譜
見て見て~
完璧なポーズですねにひひ

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



美容の杉浦さんもべた褒めでしたよニコニコ

お写真楽しみにしていてくださいねチョキ