グランマリエ特集第4弾!!!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

グランマリエ特集第4弾!!!!





あっ


どうも


ウーちゃんです!


一昨日は皆さん流星群観れましたでしょうか??


私は












1つ観ました


えぇ~
1つだけなのぉ~


って思った方!

そうです!

あまりの寒さにあきらめました!


ですが、願い事はしっかりしましたよ!


それは、


『僕のもとにもサンタさんが来ます様に....................』



多分来てくれます!






ではでは、本日私ウーちゃん青空がまぶしい宇都宮に行って参りましたよ!


そこで、彼女を見つけました!

結婚してますが、良いんです!


紹介します
ルーちゃんです!



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


どうでしょうかあ?

ろぉ~


って勝手に彼女にしてしまいましたが、

そんなルーちゃんのパパ・ママです



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


何か、素敵な家族って感じで入る隙間が無さそうです.............


でもあきらめません!!!!!!!
( ̄∇ ̄+)



続きまして、


奥様です!

イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



大人の色気たっぷりですね!



次に

お召しかえ!

そしてルーちゃんもお召しかえ!!





イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




何とおりこうなんでしょうか

私は多分知らないところに初めて来たら、
そわそわしてそれどころじゃありません。


それなのに、ルーちゃんは.........


やっぱりあきらめません!!!!



そして、旦那さんは何と

こんなカッコ良くてバイク乗り!

ますますカッコイイ!!




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



観て下さい!

泣く子も黙るブレンボ社のキャリパーですよ!


そんなカッコイイバイクに、カッコイイ旦那さんって.........



猫に小判.........じゃ無かった(°Д°;≡°Д°;)


鬼に金棒です!(;´▽`A``


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




本当に素敵なおふたり........3人でした。


ありがとうございました。

セレクト来るの待ってまぁ~ス!