私のカノジョ♡ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

私のカノジョ♡


こんばんは


アヤちゃんです。



今日は、私の彼女を紹介します。



アイちゃんです心




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


カワイかろ~ラブ




こんなカワイイ顔して、お酒もいけるときたら~じゅる・・



も~



最高ですよ!!



カワイイだけじゃなく大人っぽいキラキラ


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



そのうえ、ドイツ語と英語がデキルというすげ~



才色兼備バラ



アイちゃんにゾッコんですラブ目







イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




今度この格好のまま晩酌をしてもらおうかなぁビール







皆さんに一言、言わせて頂きます!!






私の女に手を出すな!!




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


よろしくお願い致します。






アイちゃん今度デートしましょハート


ドイツまで追いかけてくからねにこ


本日は、遠いところからお越し頂きありがとうございました。



またのお越しをお待ちしております。