りおんちゃん♪ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

りおんちゃん♪



こんにちは、なかっちゃんですぶーぶー


今回は超かわいい2歳さんをご紹介致します音譜


遅くなってすみませんショック!お待たせしましたビックリマーク
りおんちゃんです音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
かわいいですね~ドキドキ

昨日13日で2歳になったそうですクラッカー
おめでとう~ニコニコ


2着目のドレスもカワイイですよ~にひひ


ドンッ音譜


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
大好きなアンパンマンあかちゃんまんにも負けない良い笑顔ですニコニコ


最後は私服で元気に遊びました音譜

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
パパママのもとにダッシュDASH!


そしてお花さんと一緒に…黄色い花


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ
もうたまりません恋の矢

ウチの子と将来、結婚してくれますかはてなマーク

2歳とは思えないほど上手でしたね合格


また遊びに来てくださいね音譜待ってま~すニコニコ