☆成人さん☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

☆成人さん☆

こんにちは。


たかちゃんです。


朝、寒かったのでヒートテックを着てきました!!
さすがヒートテックグッド!
汗が出るほどあたたかいニコニコ

って思ったら、今日は最高気温13メラメラ

冬場にしては暑い日でした。


さて、そんな良い日に撮影に来てくれた成人さんを紹介します。

伊藤様です音譜

素敵な表情で登場ですグッド!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


保育士とか目指してる優しい方なんです。
この笑顔で子供も癒されることでしょう!!
ちなみに僕も癒されました(笑)

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



袖見せのポーズも綺麗ですねニコニコ
柔軟性が大事ですべーっだ!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


見返り美人ニコニコ
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


最後はしっとりと。
大人な感じですラブラブ!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



たくさん撮影させていただいたので、ゆっくりお写真をお選びくださいね音譜

学校のお勉強も頑張ってくださいね音譜


本日はありがとうございました。